カウンター
アマチュア無線    
ハムショップ            


★★★★★★★
CQ Hamshop.co.jp CQ

★★★★★★★

09/27

太平洋が熱い、台風の話ではなく T2 T8 その他出ています。

WWCQRTTYコンテストは意外と賑やかでしたが10mは少なくコンデションはイマイチ!

熊本地震での申請(再免許)延長が今月で終了との連絡が来ました、該当する方ご注意

東海のグループはVP6JからE51続いて E6ACで出てきました。

南鳥島からJD1YAAが活発に出てきています。

平成19年問題と言っても何のことだ? 方は多い事と思いますが34年12月と
言えばどうでしょう。 いよいよ古い機械が使えなくるのですがJARDで検査を
受ければ使える事となりました。
ここで疑問が出てくるのですが自作の機械はどうなるの今までと同じそれとも
検査?? まだ6年もあるからと思っているとあっと言う間に・・・・

(有)ハムショップヒダ電子 〒506-0052 岐阜県高山市下岡本町2558-24 電話 0577-32-5665 fax33-5665 定休日 日曜・祭日
サーバー変更のためしばらくは一画面表示になりますがよろしくお願いします。